mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ネコ専用コタツ。 :: 2011/10/20(Thu)

  ここ数日、すっかり寒くなりました。
  ようやくコタツの出番到来!
  コタツ布団をセットしたところ、
  ゆーが中に潜り込む隙間を見つけられず
  アタフタしていたので、
  ネコ専用の潜り込み入り口を作ってやりました。

20111020001 (2)

  保温機能は減るものの、
  ここが入り口だとすっかり覚えてしまったので、
  どうしようかな、これから。
  (今のところ、まだ電気を入れていない)

20111020001.jpg

  ゆーは、
  朝出かけるときもコタツの中、
  晩に帰ってきてもコタツの中、
  一日中、一歩もコタツから出てないのだろうか?
  コタツ、ネコらに大人気です。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!



br_decobanner_20110912213443.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<秋晴れ、夕焼け、ネコとネコ。 | top | おもちゃを握ったまま寝るネコ。>>


comment

雪やこんこん

ネコ~はこたつで丸くなる~♪
って本当なんですねっ!(笑)
  1. 2011/10/21(Fri) 04:06:46 |
  2. URL |
  3. Rica #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

ricaさんへ。

ホントでしたー(●´艸`)ムフフ
むーはコタツ初めてなのに、
躊躇なく使ってますv
  1. 2011/10/21(Fri) 08:58:57 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

もうこたつのヌシがいますね!笑
この冬、こたつから出てこないに3000点!!
むーさん共々出てこないに6000点!
  1. 2011/10/21(Fri) 22:08:50 |
  2. URL |
  3. masu #-
  4. [ 編集 ]

いいな

こんばんは!

涼しいところ、あったかいところを良く知っていますね!ゆーちゃん、幸せそう。

我が家にはコタツがありません。なぜなら、猫どころか、私がコタツから出られなくなるから!!コタツの周りの手が届く範囲に必要なものが並べられ、私は亀になってしまいます。おまけに寝ちゃうし(そして風邪ひくし・・・)
  1. 2011/10/22(Sat) 17:26:18 |
  2. URL |
  3. happy_brand #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

masuさんへ。

masuさん、クイズダービー優勝間違いなしですね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゆーは一度はコタツの主になったものの、
ときどき人間の足が入ってくるということを知ってから、
主をボイコットすることがしばしばあります・・・。
  1. 2011/10/23(Sun) 06:36:47 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

happy brandさんへ。

コタツ生活なんて10年ぶりくらいですが、
なんか落ち着きますねー、コタツは。
そうそう、うっかりコタツで寝てしまい、
風邪ひいちゃうんですよね(つ∀`*)っ))⌒たはぁ~
  1. 2011/10/23(Sun) 06:39:12 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/593-f10ee595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
