mu-diary

ネコらと暮らす生活、10年目!






洗濯済みのバスタオルとネコ。 :: 2011/09/23(Fri)

  脱衣所にて。

20110918001 (6)

  洗濯したバスタオルを積む棚に潜り込むネコ。
  生まれてこのかた、一度も風呂に入ったことがない。
  ネコ毛が付いてるかもしれない、
  トイレ砂が付いてるかもしれない、
  もっとすごいのが付いてるかもしれない。
  気にしていたら、ネコと暮らせない。

  そんなことより、
  左側に写り込んでいるのは、
  TANITAの体重計と、水タンク。
  3月の大震災のあと、
  水タンクを2個常備するようになりました。
  今のところ出番はなく、
  そう言えば、入っている水も、
  もう半年近く替えていないですね。
  そろそろ入れ替えすっかなー。



br_decobanner_20110502212721.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<すっかり秋になった秋分の日。 | top | 台風。>>


comment

そうそう猫の毛 その他諸々を気にしていたら生活できませんよね^^。
「そんな所で寛がなくても君の場所はちゃんとママさんが用意してるんだけどね」
  1. 2011/09/24(Sat) 20:16:38 |
  2. URL |
  3. キイロ #-
  4. [ 編集 ]

キイロさんへ。

ゆーもすっかり我が家に慣れたので、
いろんな場所でくつろぐろうになりました。
でも、
唯一、私の枕で寝るのはやめてほしい。
だって、ゆーは抜け毛が多いから、
枕がネコ毛だらけになってしまうので(´Д` )
  1. 2011/09/25(Sun) 11:29:48 |
  2. URL |
  3. mu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/573-31982f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)