mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ネコ団子まで、90度。 :: 2011/09/05(Mon)

  9月初旬のまだ蒸し暑い日の夜。

20110904001 (28)

  ヒトのベッドの上で、
  思い思いに眠りこけるネコら。

  ふと、
  ゆーが芳しいカホリに誘われて、

20110904001 (29)

  兄ネコ(5歳)のお尻付近を嗅いでみると、
  不思議となぜか気持ちが落ち着く(らしい)。

20110904001 (30)

  頭をピトっとお尻にくっつけて、
  不思議となぜか気持ちが落ち着く(らしい)。

20110904001 (33)

  ちょっと笑っているようにも見え、
  ある意味、ちょっと変態っぽくも見えるのだが、

20110904001 (36)

  これが、我が家のネコ団子?!(まで90度)。

  早く寒くなって、
  誰が見ても心和むネコ団子が待ち遠しい!!!(`・ω・´)



br_decobanner_20110904203822.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<360度、どこから見ても。 | top | 台風を感じるネコ。>>


comment

いつの間にやら 距離が随分近くなってますね♪
冬が楽しみ^m^
  1. 2011/09/08(Thu) 07:38:48 |
  2. URL |
  3. ちゃんた #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんたさんへ。

いい感じで距離が縮んできました。
ケンカ遊びも多いんですよ。
正真正銘のネコ団子を早く見てみたいです!
  1. 2011/09/10(Sat) 18:01:13 |
  2. URL |
  3. mu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/561-81938de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
