mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



台風を感じるネコ。 :: 2011/09/04(Sun)

  台風12号の影響で、日本の広い範囲で、
  豪雨、強風、高波などの被害がありましたね。

  私の住んでいる横浜の方は、
  強風と急に降る雨くらいで、大きな被害はありませんでした。
 (予定していたゴルフがキャンセルになったけど( ノω-、)クスン)

20110904001 (2)

  ネコらとのんびりお家にひきこもり。
  ゆーは、我が家に来て初めての台風、
  外の風の強さに好奇心がわいたようです。

20110904001 (3)

  網戸越しに外を眺めていたけれど、
  すぐに飽きて、寝床へGO!

20110904001 (4)

  あぁ、
  その短めシッポが飼い主のツボにズキュン♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
  ピコピコと感情を表現していて、
  本当にかわゆいのです!!!
  (あ、むーのビヨヨーーーーンと長いシッポも好きですよ。)

  【追伸】
  実家で、両親の住む岡山の山の奥の方は、
  幸い、台風の被害はありませんでした。



br_decobanner_20110718085017.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネコ団子まで、90度。 | top | ネコトンネル。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/560-b23ba8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
