mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






ネコのアゴニキビ。 :: 2011/08/30(Tue)

  昨日、
  何気なくむーのアゴを触っていたら、
  カサカサとした感触が。
  あれれ?とカサカサ部分を爪でこすってやると、
  ポロポロと黒い汚れが落ちた。

20110821001 (5)

  ネコのアゴニキビだ。
  オスの成ネコに多いというアゴニキビ。
  別に病気ではないし、
  小まめに拭き取ってやれば済むものだけど、
  これまで、むーは一度もアゴニキビができたことはなかった。
  ・・・はず。(;¬∀¬)ハハハ…
  てか、
  体毛が黒いから、見て判んないんだよね。
  で、アゴニキビができてるのに気づかなかったってことは、
  最近、顔周りを触ってあげていなかったってことかー。
  うーん、ゴメンねー。
  飼い主、反省・・・。(´-ω-`)



br_decobanner_20110707214006.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. ネコの健康
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<にゃでしこ。 | top | ネコ草を仲良く食べるネコら。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/557-8c528893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)