mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ネコ団子未遂事件。 :: 2011/08/24(Wed)

  一週間ほど前のこと。
  肌寒いくらい涼しかったある日。
  むーが自分の猫ベッドで丸くなって寝ていたら、

20110807001 (2)

  ゆーがベッドに近づいて、
  片足をベッドに踏み込んで、交渉。
  どうやら、ゆーは、むーにくっついて寝てみたいらしい。

  しかし、むーは片手を上げて、断固拒否。

  10秒ほど片足つっこみ状態で固まっていましたが、
  おずおずと引き下がり、
  ネコ団子は諦めたようです。

20110807001 (3)

  「寝るときは1ニャンが一番♪」

  ウソだぁー!
  毎日、私にひっついて寝るくせに。

  まだ、ゆーと一緒にくっついて寝るには、
  プライド(?)が許さないのでしょう。

  寒くなればお互いに暖を求めてネコ団子が見られるかな。
  早く寒くならないかなぁ~。( =①ω①=)フフフ



br_decobanner_20110809204325.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネコの伸び2種。 | top | じゃれつくネコ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/552-f1dcc492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
