mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



夏風邪。 :: 2011/08/13(Sat)

  東京の最高気温が35.1度の昨12日、
  私の最高体温は38.1度を記録した。
  体温が気温を上回ると、外気が涼しく感じられる気がした。

  猛暑→冷房→夏風邪という最悪のパターン。

  同僚から、夏風邪にはカプサイシンが効くから、
  韓国料理を食べるように勧められ、
  昨日の夜は思わずこれを買ってしまった。

20110813001.jpg

  夏風邪のくせに、食欲だけはいつもどおり。
  白いゴハンに乗せて食べました。

  それから、体調を崩すと必ず食べたくなるのが、

20110813001 (2)

  甘くてちゅるるんと食べれるプリンやゼリーの類。
  普段はまったく食べないんですけど。

  今朝はもうすっかり熱も下がり、
  山は越えたな、という感じ。

  みなさまも夏風邪にはご注意を!



br_decobanner_20110723145300.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 東京生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ネコじゃらしと戦うゆー。 | top | ネコのお風呂。>>


comment

油断せずにお大事に

夏風邪はつらいですね。それも八度超えの熱は大変!山を越えたとはいえ、無理せず、お大事になさってください。

食欲があるのは、いいですね。

バナーのむーちゃんゆーちゃんがかわいくて!思わずクリックしちゃいます。
  1. 2011/08/13(Sat) 20:27:30 |
  2. URL |
  3. happy_brand #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

happy brandさんへ。

ご心配をおかけします。
高熱で汗をだくだくかいて寝ている足元で、
むーがぴとっと寄り添って看病してくれました。
ネコ並みの体温が心地よかったんでしょうか、
こっちは余計に暑くて暑くて(´д`ι)
クリックありがとうございます!
むーとゆーの鼻チュー、私のお気に入りです♪
  1. 2011/08/14(Sun) 11:27:09 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/544-4da5c925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
