mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



真夏の夜の・・・。 :: 2011/07/29(Fri)

  湿度が高い熱帯夜。
  そんな不快なときは、ネコも機嫌が悪くなるようです。

20110729001 (20)

  「あぢぃーーーー。」

20110729001 (22)

  「なんとなく、イラっと来るよねーーー。」

  ふと目が合ったのをきっかけに、
  ゆーが寝がえりをうちつつ、むーに近づいた。

20110729001 (26)

  わざとらしく足を当てたもんだから、
  むーも、売られたケンカは買っちゃうよ。

20110729001 (27)

  ポコスカ!ポコスカ!

20110729001 (29)

  あっという間に、ゆーは退散。

  まだまだ体格差が物を言う2ニャンでした。

  最近、2匹でしょっちゅうプロレスをやってます。
  仕掛けるのは5分5分。
  お互いに、手加減しているというのか、
  ケンカの仕方を知らないというか、
  何ともへなちょこなプロレスごっこで、
  ほんの数十秒でどちらかが逃げて終わります。
  見てても、まったくハラハラしません。(゚m゚*)プッ



br_decobanner_20110707214006.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネコらの一致団結。 | top | ネコがくつろぐイスの下。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/534-8521c307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
