mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



初めての鼻チュー。 :: 2011/07/24(Sun)

  むーとゆーは、なかなか鼻チューをしませんでした。
  ネコ同士の挨拶とも言われる行動ですが、
  むーは赤子のときから他のネコに会ったことがなかったので、
  すっかり忘れてしまっていたのでしょう。

  なんとなく近づいたときに、
  ゆーの首や背中に顔を近づけることはありましたが、
  ちゃんと鼻チューをしているのを写真に収められたのはコレが初めてのこと。

20110713001 (15)

  「チュ☆」

  キャー!!!
  なんと仲睦まじく、微笑ましい光景でしょう!+.。゚(●ノω`o)゚.+:。

  そして・・・、

20110713001 (16)

  「お口、くちゃーーーい!!!」

  ああ、もう台無し。
  懐かしのポ○デントCMみたいだし。ヽ(´Д`)ノ

  (注:正しくは欠伸デス)



br_decobanner_20110723145300.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<神田明神様とやぶそば | top | 月とむー。>>


comment

お久しぶりです!!
ゆーたんは正式にmuさんちの子になったんですね♪
おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
少しづつ兄妹になってるみたいですね♪
鼻チュウ。もの凄く萌えます(*´ェ`*)…♥
  1. 2011/07/25(Mon) 19:34:18 |
  2. URL |
  3. masu #-
  4. [ 編集 ]

masuさんへ。

引越しお疲れ様でしたー!
おかえんなさい( ´ ▽ ` )ノ
ゆーはトライアル期間をなんとか終え、
むーの妹ネコに決定しました!
ネコの鼻チュー、かばゆすぎですね!
プロレスごっこもするようになり、
すっかり打ち解けあった2ニャンです。
  1. 2011/07/26(Tue) 09:05:16 |
  2. URL |
  3. mu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/531-a8a98af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
