mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



月とむー。 :: 2011/07/23(Sat)

  7月のある晩、
  夜空にぽっかり浮かぶ月。

20110713001 (10)

  夜風が心地よく、
  窓際のスツールの上で夕涼みするネコ。

20110713001 (12)

  下方から撮影しているとはいえ、
  少々貫録がつき過ぎてはいないか?( ̄ー ̄?).....??
  キトンカリカリ、食べすぎじゃい!Σ(-益- )!!

  話は変わりますが、
  ウィーンに住んでいた頃、
  お隣さん(オーストリア人)に、ネコの名前を聞かれ、
  「むーと言います。」と答えたのだが、
  名前が聞こえにくかったようで、「?」な顔をされたので、
  「ネコの名前は『Moon』です。」と言い直したら、
  すんなり受け入れてくれた。
  以来、お隣さんからは「『Moon』は元気かい?」と、
  2年半、ずっと『Moon』のままで通してしまった。



br_decobanner_20110723143308.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<初めての鼻チュー。 | top | 早起きすると喜ぶネコら。>>


comment

むーちゃん、もしかして、二重アゴ?それとも毛?

レオは二重アゴです。毛だとばかり思っていたら、つまんだら中身がありました(笑)
  1. 2011/07/23(Sat) 14:46:32 |
  2. URL |
  3. happy_brand #-
  4. [ 編集 ]

ねこにゃんは
情緒があるよね!
すっごく頭がいいし。
いつもそう思います。
  1. 2011/07/23(Sat) 22:34:37 |
  2. URL |
  3. まねきねこにゃー #-
  4. [ 編集 ]

happy brandさんへ。

こんにちは!
ギクッ!ヽ( ̄д ̄;)ノ
首輪してたからかな?と思って改めて見てみたけど、
ノー首輪だしー(´Д` )
レオくんも中身入りなのね。
きっとうちもそうです。
食べた分だけ、あご下につく~♪
  1. 2011/07/26(Tue) 08:55:16 |
  2. URL |
  3. mu #-
  4. [ 編集 ]

まきねこにゃーさんへ。

こんにちは!
そうそう、ネコって何やら遠くをぼんやり眺めてることとかあって、
哲学的というか、神秘的な雰囲気があるときがありますよね。
まあ、たいがい何にも考えてないんでしょうが(^^;;
あ、でも、風のニオイを確認してるときはありますね。
  1. 2011/07/26(Tue) 08:59:32 |
  2. URL |
  3. mu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/530-1aeb2c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
