mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



早起きすると喜ぶネコら。 :: 2011/07/21(Thu)

  夏になってから、
  朝5時ごろに自然に目が覚めます。

  まあ、すぐに二度寝するんですけどね。

20110716001 (32)

  なぜ目が覚めるのかというと、
  やはり、ネコらの朝ゴハンコール。

  最近は、ゆーもその一端を担っています。

20110716001 (36)

  「キェーーー。」

  ネコの鳴き声も個体差が大きい。
  むーは、「んにゃー!!!にゃーーー!!!」
  ゆーは、「きぇーーー!!!きぇーーー!!!」と鳴く。
  ゆーの方がキュンと来る。`ヾ(∀o)ノ



br_decobanner_20110702130306.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<月とむー。 | top | 小豆色の肉球。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/529-0ac91c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
