mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



初心忘るべからず。 :: 2011/07/03(Sun)

  ゆーは、
  4週間前に我が家に来た日から、
  日に日に成長している。

  むーに対しては、すぐに心を開き、
  飼い主に対しても、徐々に警戒レベルを下げてきている。

  これはとても喜ばしいことなのだが、
  もしかすると、
  あと数か月もすると、
  飼い主に対して、
  「フーッ!!!」とか
  「シャーッ!!!」とか、
  言わなくなるのかもしれない。
  (喜ばしいことなのだが)

  そう思うと、
  今日のこの顔も、
  ちゃんと写真に残しておきたい。

20110702001 (5)

  「覘くんじゃなーーーい!!!」

  かなりの巻き舌なのね。。。

  この一分後、

20110702001 (6)

  「イライライライラ・・・!」

  さらに30秒後、

20110702001 (7)

  「ま、いいかー。」

  えぇーー?
  いいの?
  飼い主が至近距離でパシャパシャ写真撮ってんのに。(´Д`) =3

  「慣れ」って、
  恐ろしくて、
  ステキなもんですね。



br_decobanner_20110625201610.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 新入りネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<仲が良いのか、悪いのか。 | top | 新入りネコ研修。>>


comment

あ~、懐かしいです。実は、レオは、最初のころ、威嚇していました。特にリビングに引っ越した時に。今では、お客さんのひざの上でもゴロゴロすりすりちゃんですが(笑)

そらは最初から一度も威嚇したことがありません。人間にも猫にも。お客さんにも、超フレンドリー。でも、絶対ひざには乗ってこないし、抱っこも好きじゃない。

ちなみに、そらは、寝転んでいる人間を飛び越えていきますが、レオは思いっきり踏んでいきます・・・(爆)
  1. 2011/07/04(Mon) 21:24:43 |
  2. URL |
  3. happybrand #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

happy brandさんへ。

おはようございます!
まだゆーは子ネコなので、
必要以上にビビったりしますが、
きっと大人になれば、
だんだんとおおらかになっていくでしょう。
二匹いると、個性の違いがよくわかって、
楽しいですね(^^)
  1. 2011/07/06(Wed) 08:52:48 |
  2. URL |
  3. mu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/519-5c2c9d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
