mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



寝床はネコそれぞれ。 :: 2011/06/20(Mon)


  新入りネコのために、
  ケージの2階には枕クッションを用意してあるし、
  猫ベッドも、むーの隣りに同じ形状のものを置いてあるというのに、
  ゆーの夜中の睡眠は、ココ。

20110620001 (6)

  毎朝、「オハヨー。」って言いながら、
  ベッドの下を覗き込む。

  いかがなもんかと思うよ、そこ。
  天井低いし、
  うっかり立ち上がると頭をぶつけるし、
  なんかホコリっぽいし。

  ネコ的には、そこが気に入ってるのかもしれないが・・・。(´_`。)

  一方、こちらは、理想的な寝床を好むネコ。

20110620001 (8)

  カーテン越しに風が通り、
  とっても快適。。。
  南向きの窓際なので、遮光効果のあるカーテンが欠かせません。
  日差しさえカットできれば、
  室温はそんなに上がるわけではなさそうです。

20110620001 (9)

  むーは、
  夜中も日中も、マジ寝のときには、
  この猫ベッドで寝ます。

  ああ、ネコ生活がうらやましい。。・゚・(*ノ益`*)・゚・。



br_decobanner_20110620204735.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 新入りネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ネコと飼い主の距離。 | top | むーチュパと、ジャングルゆー。>>


comment

きっと時間が経てばネコベッドの取り合いが見れますよ(。-∀-)ニヒ♪
そしてネコ団子もぉーヽ( ´ ▽ ` )ノ

うちのブログで不具合があったよでスミマセン・・。
私のiphoneからは出来たのになんでだろう(; ̄ー ̄)...ン?
拒否なんてしてませんからねッヽ(`Д´)ノ
  1. 2011/06/21(Tue) 18:11:36 |
  2. URL |
  3. masu #-
  4. [ 編集 ]

masuさんへ。

おはようございます!
そうそう、先日はiphoneからのコメ投稿ができなかったんですよね。
でも、PCからはできたので、よかったです♪(´ε` )
お引っ越しで忙しいですよね。
暑くて大変ですが、
バテないようにねー!!o(^▽^)o
  1. 2011/06/22(Wed) 08:51:31 |
  2. URL |
  3. mu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/511-76b014b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
