mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






トイレの不思議。 :: 2011/06/13(Mon)

  ゆーは、我が家に来てから半分以上は、
  ケージの中のトイレで引きこもってました。

  衛生的にどうなの?!ヾ(・д・`;)
  と心配になるし、
  何より猫砂が飛び散って、掃除が大変。

20110612001 (3)

  警戒モードを解くまで、
  最近では数十秒と、
  日々、新記録を打ち立てています!v(・ε・v)

20110612001 (4)

  猫砂の飛び散り防止に、
  段ボール紙で囲いを作っていましたが、
  ビリビリと噛みちぎって、
  小窓を作っていくので、
  今はもう撤去しました。

20110612001 (23)

  そして、ニューアイテム投入!
  100均で買った整理カゴ。
  ゆーが丸まって寝るにはちょうどよい大きさ。
  側面の高さがあるので、
  落ち着いて休めるのが気に入ったらしい。

  これを旧トイレ配置場所に置いてからは、
  まったくトイレに入らなくなりました。
  めでたし。めでたし。



br_decobanner_20110606235507.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 新入りネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2匹の距離感。 | top | 右も左もネコ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/505-7a84ae2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)