mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






右も左もネコ。 :: 2011/06/12(Sun)

  大人も子供も、
  みんな大好き、ネコじゃらし♪

20110612001 (7)

  右を向いたら、
  爪とぎの上でプリプリしている大人ネコ。

20110612001 (8)

  左を向いたら、
  小さくプリプリしている子どもネコ。

20110612001 (11)

  右の大人ネコは、
  どっしり構えているので、
  この程度のネコじゃらしのために
  いちいち立ち上がったりしない。

20110612001 (14)

  一方、左の子どもネコは、
  瞳をキラッキラさせて、ネコじゃらしに喰いつく。
  かわゆすぎです。
  鼻血注意報です。ヾ(●´ω`●)ノ

  余談ですが、
  初めてお腹が見えた。
  不妊手術から3週間ちょっと。
  まだ毛が生えそろってはいませんねえー。

20110612001 (16)

  えーっと、
  むーの名誉のために説明しておきますが、
  このネコ、
  じゃらしを取り損ねたわけではありません。
  じゃらしの影を捕まえるという
  大変高度な技術を磨いているのです。(`・ω・´)



br_decobanner_20110612214354.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 新入りネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トイレの不思議。 | top | 昼間のネコらは何して過ごす。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/504-7e5d51c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)