mu-diary

ネコらと暮らす生活、10年目!






昼間のネコらは何して過ごす。 :: 2011/06/11(Sat)

  日中は仕事があるので、
  ネコ2匹だけでお留守番。

  ゆーのカリカリをむーが食べてしまうので、
  外出時はゆーをケージに入れてから出かけます。

  とは言え、一日中、ケージの中だと退屈してるだろうな、
  よし、週末はカリカリを小出しにしつつ、
  たくさんの時間、ケージをオープンにしてあげようと
  今日は日中もケージを開けておいたのですが...

20110522001 (4)

  2匹とも寝っぱなし。(-公- ;)

  ネコじゃらしで遊びに誘ってみても、
  眠気に耐えられず、ぐーzzz。

  なあんだ、
  気を揉む必要はなかったんだ。

  寝ているゆーたんを写真撮るのを忘れたので、
  スイッチ・オン!のゆーたんの写真を載せときます。

20110609001 (12)

20110609001 (13)

20110609001 (14)

  結構、運動神経はよいです。
  目も耳もよいし、
  元気なニャンコでよかったよ。



br_decobanner_20110608231821.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 新入りネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<右も左もネコ。 | top | ゆーを見守るむー。>>


comment

昼間の猫って、本当に寝っぱなし。

我が家の場合、朝、ひと暴れして、人がいなくなるとまずひと寝入り。昼、私が仕事から帰ってきたら、お愛想のように起きて、また寝ちゃう。

夕方置きだして、活動開始。夜中うろうろしている感じですね。

ゆーちゃん、なかなかお転婆さんですね!
  1. 2011/06/11(Sat) 21:57:22 |
  2. URL |
  3. happybrand #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

happy brandさんへ。

こんばんは。
やはりネコは日中、寝て過ごすんですね。
むーは、私の生活ペースに慣れてしまい、
夜はおとなしく寝るのですが、
ゆーたんはどうも夜型タイプらしい。
夜になると元気に遊び回り、
いつの間にか、どこか隅っこで寝てしまうみたいです。( ´∀`)
  1. 2011/06/12(Sun) 21:06:50 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/503-7ecb9119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)