mu-diary

ネコらと暮らす生活、10年目!






ゆーを見守るむー。 :: 2011/06/09(Thu)

  最初は、子ネコに容赦なく猫パンチを浴びせ、
  シャー!と威嚇していたむーたんですが、

  日一日と、態度が軟化してきました。

  飼い主が仕事から帰宅すると、
  ゆーはいつもどおりネコトイレに引きこもり。

20110609001 (5)

  寝起きなので、目が涙目で、
  かなりブサイク。

  その頃、むーは。

20110609001 (2)

  ケージの近くのファックスの上から、
  ゆーの様子をさりげなく観察。

  このとき、
  ゆーの写真を撮ろうとケージに近づくと、
  「ダメだニャー。」と、
  むーから注意を受ける(ような気がする)。

  一息ついて、
  ケージを開けると、
  再び、ゆーの探検が始まる。

20110609001 (10)

  このとき、
  むーは、部屋を見渡せる場所で、
  監視員のごとく、
  目でゆーの様子を追う。

20110609001 (9)

  飼い主のひいき目かもしれませんが、
  なんとなく、
  むーがゆーを見守ってる感がヒシヒシと伝わってきて、
  えらいぞ!むーたん☆

  しかし、
  ゆーが探検に夢中になっている頃、

20110609001 (15)

  ゆーの食べ残し(キトン用カリカリ)を盗み食いするむー。

  ヲイコラ!( ゚Д゚)!!



br_decobanner_20110502212721.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 新入りネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<昼間のネコらは何して過ごす。 | top | 新入りネコのオープンハートと呼び名。>>


comment

段々と距離が縮まってきてますね♪
むーさんもちゃんとお兄ちゃんだ(´∀`*)ウフフ
今年の冬はネコ団子が見れるかな?
で、むーさん。
そのご飯は美味しいかい?(。-∀-)ニヒ♪
  1. 2011/06/10(Fri) 08:22:55 |
  2. URL |
  3. masu #-
  4. [ 編集 ]

masuさんへ。

こんばんは!
ネコ同士の距離は段々縮まってきてます。
やっぱり共通の話題=カリカリがいいんでしょうかね。( ´∀`)
案外、ネコ団子はあっさり見られるかもしれません。
ゆーもゴハンの時間に一気食いしてくれるようになると、
2匹を管理するのが簡単なんですがねー。(´・ω・`)
  1. 2011/06/11(Sat) 19:49:54 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/502-c3047ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)