mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






波乱の幕開け。 :: 2011/06/07(Tue)

  昨日は朝3時から、
  むーと新入りネコに気がとられ、
  まったくもって睡眠不足に。( ̄□ヾ)

  そんな朝。

20110607001 (3)

  はっ!
  ネコの姿がなくなってる!!!

  なんてことはなく、
  猫ベッドのクッション部分を天井に仕立て上げ。

20110607001 (2)

  ネコ、快適空間♪

  あー、そーですかい。
  心地よいですかい。

  この子は本当に人目に触れるのがキライ。
  でも、ちゃんとお皿の中のカリカリは食べ、
  トイレで用を足している。

  仕事から帰って来た夜時間のふれあいタイム。

20110607001 (6)

  むーが近づき、
  よせばいいのに、ケージの隙間から
  いやがらせの猫パンチ。

20110607001 (7)

  「やーめーてー!!!」

  シャー!の応酬。
  むーもシャー!返し!

  もー、不毛な戦いはやめようよ。ヽ( ´ー`)ノフッ
  と思ってみても、
  お互いに納得いくまで攻防戦が続くのでした。

  今回のネコの譲渡のトライアル期間は長めの1~2か月。
  私はレフリー気分で、
  2匹のネコの様子を観察しています。



br_decobanner_20110607215507.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 新入りネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<新入りネコのオープンハートと呼び名。 | top | 改めまして、ネコ嫁入りました。>>


comment

新入りさんの「やめて~」の叫び声が聞こえてきそうです。
二匹とも頑張って距離を縮めてほしいですね^^
mu-さん見守りお疲れ様です。
  1. 2011/06/08(Wed) 01:17:49 |
  2. URL |
  3. キイロ #-
  4. [ 編集 ]

キイロさんへ。

おはようございます!
子ネコにとってはホントに怖くて怖くて、
絶叫ものなんだと思います。(^^;;
むーとの距離は、少しずつ縮まってるようです。
ゆーは、むーに近づいて来てほしくて、
キャーキャー鳴くようになりましたし、
むーは、威嚇することはなく、
たまに、子ネコのカリカリの残り具合をチェックしに近づいたり。
ネコ同士って、不思議~(^_^;)
まあ、私に対してはまだまだ威嚇の嵐なんですが、ね(´Д` )
今週は子守のおかげで寝不足です。
週末にしっかり休養しまーす!
  1. 2011/06/09(Thu) 09:01:43 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/500-413dc3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)