mu-diary

ネコらと暮らす生活、10年目!






むーの食事のこと。 :: 2008/11/02(Sun)

  食器棚の上に鎮座する物体。

20081102001 (2)

  巨大キノコのようにも見えるし、
  神社の鐘のようにも・・・。

20081102001 (3)
  猫でしっ! ちっ、失礼な。

  あ、むーたんでしたか…。 w( ̄▽ ̄;)w

  最近のむーの食事は、朝はウェット1つ(85~100g)、夜はカリカリ(約35g)にしています。

20081102001 (4)

  ウェットタイプいろいろ。
  同じ味ばかり続くと飽きちゃって食べなくなるので、
  日替わりで味を変えています。

20081102001 (5)
  今日はね~。 コレ!

  カリカリはカロリー控えめのものを選んでいます。

20081102001 (6)

20081102001 (7)
  
  が、これらはペット用品店や動物病院じゃないと売ってないし、価格も高いので、
  スーパーで売ってるPURINA ONEとミックスして使ってます。 (・・。)ゞ

  9月上旬には5.4kgまで増えてしまった体重が、
  やっと5.0kgまで戻りました。
  できればもう少し、4.5~4.8kgぐらいを維持したいですね。

20081102001.jpg
  自分のことは棚に上げて?

  (ё_ё)キャハ
  1. ネコの健康
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<耳ペコとプラター。 | top | 予防接種とペット・パスポート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/50-2c3d877a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)