mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



新入りネコの受け入れ準備。 :: 2011/06/04(Sat)

  新入りネコ、
  明日、嫁入りです。

  新入りネコを迎えるにあたり、
  あれこれ準備をしていますが、

  こちらは一週間前のこと。

20110604001 (16)

  メゾネットマンション型
  ネコ用ケージを購入、設置しました!―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

  ネットで購入したので、
  (勝手に)イメージしていたのより、
  実物は大きくて、驚きました。

20110604001 (15)

  2階部分はベッドルーム。
  先日ネコにあげた枕をベッドとして置きました。
  (「この枕、ネコにあげるー。」参照→

  1階部分は、ダイニングとトイレと爪とぎ。

  なんてスバラシイ快適空間なんでしょう!*:.。☆..。.(´∀`人)

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

  新入りネコが気にいってくれるか、
  めっさ不安でつ。ρ(-ω-、)



br_decobanner_20110528123400.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 新入りネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ネコ嫁入り、延期。 | top | 基本的には変わらない。>>


comment

心配 > 分かります!こちらがいくらいいと思っても、猫ちゃんが「きにいらん!」となることもありますからねぇ。

我が家には似たようなタイプの3階建てがあります。そら1匹のときはぜんぜん役に立っていませんでした。一番使うのは屋上だったり(隣にキャットウォークを置いて登れるようにしてあるので)

今では、大活躍です。なぜかというと、だらだら食いのそらと、一気食いのレオを分けてえさをやるためです。(それでも、3階まで根性で飛びついています。)そのままだと、レオが全部食べちゃいますから。な~んと10ヶ月になった今、5キロありました・・・・拾ったときは手のひらにのったのに・・・・

ちなみにそらはそれより重いんです。

二匹とも、デブじゃない・・・と・・・思うんですけど・・・・
  1. 2011/06/04(Sat) 20:26:01 |
  2. URL |
  3. happybrand #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

happy brandさんへ。

なるほどー、ケージを利用して食事場所を分けるんですね! レオくん、お兄ちゃんの分まで食べたいんですね。
でも5キロは大きいかもよ~。
うちのは4キロ弱ですが、ウィーンで体重増加して4.6キロくらいあったときは、血液検査でコレステロール値がひっかかり、ダイエットカリカリ食べてました。
空くん、レオくんも肥満にはご注意を!( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2011/06/06(Mon) 20:14:54 |
  2. URL |
  3. mu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/497-6620399c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
