mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ネコの警戒心。 :: 2011/05/31(Tue)

  ピンポーーーン♪

  宅配の人が来るたびに
  「うぅーー。」と言いながら寝室に逃げ込む。

20110507001 (3)

  クローゼットの中で息を潜めつつ、
  不審者が立ち去ったかどうかを気にしている。

  いくつになっても訪問者には警戒しますね。
  友人などが訪問した場合には、
  最初は警戒の様子を見せますが、
  すぐに慣れ、積極的に近づいていきます。

  新入りネコ、
  かなりのビビリさんなので、
  どんなことになるか楽しみです。



br_decobanner_20110529144226.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<基本的には変わらない。 | top | この枕、ネコにあげるー。>>


comment

新入りちゃん、来たんですね!登場が楽しみです。

我が家の場合、そらはピンポーンとなると、大急ぎで玄関へ。「誰が来たの?」と見に行きます。でも、ふんふんと匂いをかいだら、どこかへ行ってしまいます。レオは一目散で逃げますが、その後出てきて、慣れると、ひざの上にのって、ゴロゴロと盛大にのどを鳴らして甘えます。二匹で分担して接客しているようです(笑)

同じ猫でも、本当に性格が違って、びっくりします。
  1. 2011/06/01(Wed) 18:55:36 |
  2. URL |
  3. happybrand #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

happy brandさんへ。

こんばんは。
新入りネコは、今週末に嫁入りです(笑)
まだ我が家には来ていないのですが、
お見合いの際に、保護主さんから、
いかにビビりさんかを聞かされています(笑)
そらくんとレオくんも反応が違っておもしろいですね。
むーはレオくんタイプだなあ。
  1. 2011/06/02(Thu) 21:40:57 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/495-08e4b37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
