mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



もーたんを運搬するネコ。 :: 2011/05/24(Tue)

  ももいろクラゲのもーたん。
  今もむーのお気に入り。
  台所に落ちていたもーたんを咥えて、運搬。

20110522001 (8)

  リビングの座布団の上までもってきて、

20110522001 (11)

  ストレス発散。
  いつもありがとう、もーたん。
  キミがいてくれるから、飼い主の生傷がこの程度で済んでいるのかもね。
  ・・・ん?
  妹ネコが来たら、どうなるんだ?
  さ、さ、さすがに子ネコ相手に暴力は振るわないよね???(; ̄ー ̄)...ン?



br_decobanner_20110522122422.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<美しい駿河湾。 | top | REGZAさん、いらっしゃい。>>


comment

キャー≧▽≦
6月に妹ちゃんがくるんですね!!
グフフフ。超楽しみなんですけどぉー(ΦωΦ)フフフ…
どんな子だろー♪

絶対むーさんは噛みついちゃうね!
そして逆に噛みつかれちゃうよね☆( ゚Д゚)b
  1. 2011/05/25(Wed) 11:56:36 |
  2. URL |
  3. masu #-
  4. [ 編集 ]

凄い・・・

もう一人迎えるのですね
(@_@;)
でも賑やかで楽しそうぉ~~
そんなに増やすと婚期がって・・・言いますよね
(^。^;;
  1. 2011/05/26(Thu) 07:29:49 |
  2. URL |
  3. tera #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

masuさんへ。

ありがとうございます!
私も楽しみにしてますが、
名前を考えるのが難しいです(´Д` )
masu家みたいにいい名前にしたいです。
むーとのガブガブバトル、
超楽しみ♪( ´▽`) ←ヲイ!
  1. 2011/05/26(Thu) 08:48:26 |
  2. URL |
  3. mu #-
  4. [ 編集 ]

teraさんへ。

お久しぶりです!
そうなんです、ニャンコが増えて、
婚期が遠のk…ってヲイ!( *`ω´)
いいもーん( ̄(工) ̄)
また楽しく女子会しましょうね~☆
  1. 2011/05/26(Thu) 08:54:10 |
  2. URL |
  3. mu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/489-6ac96984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
