mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



クリスマス市、始めました~。 :: 2008/11/15(Sat)
  久々に良いお天気に恵まれた土曜日。
  陽射しがサンサンと降り注ぐ部屋で日光浴をするむー。

20081115001 (7)
  おひぃさん、 最高やわー。ヾ(´ー`)ノ

  鳩も太陽に向かって日光浴?

20081115001 (10)
  ぬくいわ~。

  今日からいくつかのクリスマス市が始まるということで、偵察に行ってきました。

20081115001 (12)
  市庁舎前広場

  市庁舎にも飾り付けがしてあるのだけど、
  写真ではわからないね。

20081115001 (8)

20081115001 (2)
  屋台というか小屋というか、いろいろなお店が出ています。

20081115001 (3)

20081115001 (4)
  クリスマス用のオーナメントや、おもちゃや人形、
  お菓子のお店や、飲み物を売ってるお店など、いろんな種類のお店が並んでいます

20081115001 (5)

20081115001 (6)
  こちらは猫モチーフの雑貨屋さん。
  微妙にかわいいのや、微妙にかわいくないものも…。(* ̄m ̄)

20081115001 (9)

20081115001 (11)
  栗とポテトを売ってるお店で、
  Kartoffelpufferというハッシュドポテトみたいなのを買い食い。
  ガーリック味を頼んだのだが、
  うん、まあまあぼちぼちおいしかったです。( ̄¬ ̄*)

20081115001.jpg
  これからもクリスマス市の様子をお届けしまし!

  他のクリスマス市や、夜の雰囲気など、
  引き続きレポートいたします!
  乞うご期待!(≧∇≦)b
  1. ウィーン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もうすぐ12月。 | top | 耳ペコとプラター。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/48-946e54a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
