mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



台所とハムと猫。 :: 2011/05/08(Sun)

  朝食にハムサラダを作っていると、
  何やら頭上に怪しい影が・・・。

20110507001 (8)

  換気扇の上から、
  「じーーー・・・。」っと お徳用4パックセットのハムを見つめるネコ。

  と、その様子を写真に収めていると・・・、

20110507001.jpg

  敵が動いた!!!Σ(-`Д´-;)

  敵はキッチンに着陸成功するも、
  すぐさま飼い主に捕獲され、強制退場。
  事なきを得たかに思われたが、

  その後、できあがったハムサラダを食卓へ運び、
  トーストの焼き上がりを見にキッチンへ戻ったその瞬間、
  音もなく、ネコがサラダに近づき、
  4切れあったハムのうち1つを食卓の下へ運び入れ、
  今まさに、喰わんとしているところ。
  飼い主にみつかり、大目玉を食らいましたとさ。

  どうでもいいですが、
  私、本気を出すと、岡山弁が出るようです。
  ハムに喰いつくネコに向かって、
  「あんた!何しょんでー!!」って叫んでました。(;¬∀¬)ハハハ…



br_decobanner_20110502212721.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ネコの甘噛み、意外と痛い。 | top | 森永牛乳便とネコ。>>


comment

我や家のそらにも、何度やられたことか・・・

お弁当をさましている最中に、ちくわ・さつま揚げが狙い打ち。おひたしにかかったかつお節も危険。何度やられたことか・・・

秋刀魚の骨もやられました。

ところがレオはそれほどでもないんです。ほかはやんちゃくちゃなのに。
  1. 2011/05/08(Sun) 21:31:45 |
  2. URL |
  3. happybrand #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

happy brandさんへ。

そらくんもなかなかやりますね~(^^;;
お弁当を作ってるときは、ニャンコの狩猟本能が上がりまくってるんでしようね。
ホントに人間の目を盗んで、犯行に及ぶので、
ある意味、感心してしまいます。(^_^;)
  1. 2011/05/09(Mon) 09:06:18 |
  2. URL |
  3. mu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/479-245eaa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
