mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



扉の裏側にひそむネコ。 :: 2011/05/04(Wed)

  ドアが勝手に閉まらないように、
  ドアストッパーを買いました。

  さて、
  使い勝手はどんなかな??

20110502001 (9)

  蝶つがいに引っ掻けるだけ。
  緑色の部分は固めのスポンジ材料なので、
  家具を傷つk・・・

20110502001 (11)

  ニョキ。

  ん・・・?(-ω- ?)

  なんか毛むくじゃらいのが伸びてきたような・・・?

20110502001 (10)

  うん、そうそう。
  蝶つがいの間に引っ掻けr・・・。

20110502001 (12)

  ニョキニョキーーー!!!

  ヒェェ!Σ(-∀-;)
  やっぱり毛むくじゃらいの伸びてきたァーーー!

20110502001 (13)

  ドアの裏側に・・・ネコ。

20110502001.jpg

  でも、ネコが裏側で遊んでも、
  このドアストッパーの働きで、
  ドアが閉まることはないので、
  お留守番中のネコの閉じ込め防止に役立ちますよ!(`・ω・´)ハイ!



br_decobanner_20110503073400.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<森永牛乳便とネコ。 | top | ワイヤープランツとネコ。>>


comment

猫飼いさんはドアストッパーは必需品ですね!
こんな可愛いのがあったとは・・・。
少し前まで椅子や本、そこら辺に有る物を使ってました^^
  1. 2011/05/05(Thu) 17:30:16 |
  2. URL |
  3. キイロ #-
  4. [ 編集 ]

キイロさんへ。

こんにちは!
このドアストッパーは、黄緑、青、黄色の3つ入りで500円弱なんですよ!
ハート形というか、クローバーの葉の形というか、
なかなかかわゆくて気に入ってます。
http://item.rakuten.co.jp/rack-kan/i545459/

ここで買いました。
  1. 2011/05/07(Sat) 10:35:54 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/477-12b187e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
