mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ワイヤープランツとネコ。 :: 2011/05/02(Mon)

  昨日、100均に行ったら、
  小さな観葉植物が100円で売っていて(←100均なんだから当たり前か)
  驚きのあまり、
  一番元気そうなワイヤープランツを買ってしまいました。

20110502001 (3)

  始めはシンクの近くに置いたんだけど、
  すぐにむーが蹴落としてしまうので、
  「ワ」の健康のために、
  床置きすることに。

20110502001 (7)

  コテッ!

  この程度の衝撃には耐えてもらわないと。
  我が家で生き抜くには、
  強くたくましく成長して下さいヨ。



br_decobanner_20110502212721.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<扉の裏側にひそむネコ。 | top | 中古マンション。>>


comment

お久しぶりです。

MUさん!こんにちは\(^o^)/ご無沙汰しております。覚えておいででしょうかf^_^;)広州のパーてんJr.デス。今、たまたま香港におりますので、お邪魔できます!(中国内陸からは何故かお伺いできません( ; ; ))小muさんもお元気そうで!お写真のお顔は弱気な感じですがぁ~(o^^o)また近況など教えてくださいな( ̄▽ ̄)でわまた‼コケた「ワ」君にウケました(>_<)
  1. 2011/05/03(Tue) 16:21:03 |
  2. URL |
  3. パーてんデス。 #-
  4. [ 編集 ]

バーてんデス。さんへ。

お久しぶりです!
ハンドルネームが違うので、誰かと思いました。
私もxiao-muも元気ですよ♪
大陸からはアクセスできないんですねー?
こちらから八田校長は見れますよ。
また近況報告にうかがいまーす♪ヾ(・ω・`)ノ
  1. 2011/05/07(Sat) 10:28:21 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/476-e79e84a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
