mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



引っ越しました! :: 2011/04/08(Fri)

  ご無沙汰していましたが、
  先週、無事に引っ越し完了しました!!!・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

  なかなかネットが繋がらず、
  ご報告が遅くなってしまいました。(。-人-。) ゴメンネ

20110407001 (11)

  ネコも飼い主も、なかなか快適な生活をスタートしたところですが、
  実際に住んでみると、いろいろ『想定外』なことってありますね。

  例えば、コチラ。
  コンロ。

20110407001 (8)

  いや、IHだっていうのは知っていましたが、
  持っている鍋やフライパンがIH対応ではないことが判明し、
  ただいま、調理できない状態でェ~~すッ!v(o´ з`o)♪

  まあ、いろいろありますが、
  新生活、スタートです!!!(・ω・´)ゝ
  ブログも再開しましたので、
  これからも遊びに来てくださいな♪



br_decobanner_20110408080301.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. ネコ連れ引っ越し
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ネコ連れ引っ越し。当日。 | top | うれしそうなネコ。>>


comment

引っ越し完了おめでとうございます!
むーさんはもう慣れたでしょうか?
IHイイですねー♪
でも思わぬ誤算?(゚m゚*)プッ
IH対応じゃなければ料理もできない!
しょうがない、しょうがない(。-∀-)ニヒ♪
羨ましいゾ( ノω)コッソリ
  1. 2011/04/08(Fri) 20:25:34 |
  2. URL |
  3. masu #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!そして、お疲れ様でした。

ネコがいる引越しは、muさんは、ベテランでしょうね。私は想像もつきません。ダンボール組み立てるごとにネコが入り、準備がすすまなそう(笑)

「お前が入って、どうする!」と私なら叫んでいそうです。
  1. 2011/04/08(Fri) 20:43:10 |
  2. URL |
  3. happybrand #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

masuさんへ。

ご無沙汰しています!
バタバタしていて、おneco様へ。もなかなかお邪魔できませんでしたが、
相変わらず・・・、
楽しそうな・・・、
アハハなmasu家の様子を見てうれしかったです(爆!)
IH、どうなんですかねー?!
調理器具というより、むーのお立ち台になってますよぉ。
  1. 2011/04/08(Fri) 21:18:44 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

happy brandさんへ。

こんばんは!
ネコ連れ引っ越し、もう4度目でしょうか。
こちらもタイミングがわかっているのですが、
ネコも空気を読んで、いざ捕獲!のときには、
こそそそーー!っと手の届かないところに逃げ込みます。
最後は(飼い主が)流血騒ぎです。トホホ…。
でも、ネコの順応力はたいしたものです。
好奇心が強いので、
ビクビクしながらも、探検♪探検♪と、
飼い主の知らない隙間まで、
よーく知ってます。
  1. 2011/04/08(Fri) 21:22:24 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/458-f8b4262b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
