mu-diary

ネコらと暮らす生活、10年目!






今、やってること。 :: 2011/03/15(Tue)

  私は毎日元気に出社していますし、
  むーは毎日元気にお昼寝しています。

  とは言え、
  余震や計画停電など、いつもとは違う環境が続いていますので、
  いくつか工夫して備えていることがあります。

20110315 (2)

  ネコ搬送用のケージをベッド脇に準備し、
  中には空きビンにカリカリたっぷりと飲料水500ml。

20110315 (5)

  断水(停電に伴う給水設備の停止を含む)に備えた水の確保。
  うちにはバケツがないので、
  プラ製のゴミ箱とむーのトイレのスペアを利用。

  その他、通勤バッグには飲料水、非常食(柿ピー)、懐中電灯を常備したり、
  交通機関に不安があるので、むーの自動給餌機(乾電池)をずっと利用したり、
  思いつくことはやっています。

  でも、特別不便や苦労があるわけではないので、大丈夫です。
  心配しないでくださいね。



br_decobanner_20110315205328.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<引っ越します。 | top | 節電。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/452-1714fc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)