mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






無事に帰宅しています。 :: 2011/03/11(Fri)


  こんなに大きな地震を経験したのは初めてで、
  余震も多くて、本当に怖かったです。

  首都圏の電車は全部運行中止でしたが、
  いち早く東海道新幹線だけは遅延運行を始めたため、
  比較的早くに帰宅することができました。

  むーは無事でした。
  玄関ドアを開けた瞬間に、元気にお迎えに来てくれて、
  本当に安心しました。

  家の中も、まったく被害はなかったです。

  関東地方に住む家族も無事との確認ができています。

  地震被害に遭われた方、交通機関麻痺でご苦労をされている方、
  お見舞い申し上げます。
  また、私やむーのご心配をいただいた方へ、お礼申し上げます。

  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<節電。 | top | 東京オイスターバー。>>


comment

muさんとむーさんの無事が確認できて安心しました。
muさんも帰宅難民になることなく
むーさんも怪我することなく本当に良かったです!
どうか家族方に会えなてい人が早く帰れますように・・。
  1. 2011/03/11(Fri) 22:38:30 |
  2. URL |
  3. masu #-
  4. [ 編集 ]

masuさんへ。

ご心配ありがとうございます。
地震被害なく、比較的早く帰宅できたのは、本当に幸運だったと思います。
外はとってもいい天気なのに、
気持ちが暗く沈んでしまいますね。
  1. 2011/03/12(Sat) 09:03:38 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

良かった♪

無事に帰宅できたのは本当に幸いです!ムーも無事を確認できて良かった♪一人で地震怖かったろうなぁ・・・
  1. 2011/03/13(Sun) 10:33:13 |
  2. URL |
  3. tera #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

teraさんへ。

返事が遅くなってすみません。
teraさんちのエレベーターは使用可能になりましたか?
むーは少し飼い主の後追いをするようになったので、
金曜日の地震が怖かったのかな。
でも、今朝の震度3の余震には
ぐーぐー寝てましたが・・・。
  1. 2011/03/15(Tue) 21:52:39 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/450-768a1f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)