mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






東京オイスターバー。 :: 2011/03/10(Thu)

20110306001 (9)

  恵比寿にある東京オイスターバーに行って、
  たらふく牡蠣を食べてきました。

  東京オイスターバー恵比寿
  http://www.oysterbar.jp/ebisu/index.html

  予約の前日には、体調確認の電話連絡があるわ、
  レストランの入り口での手指アルコール消毒は必ずやらなければならないわ、
  客側の体調確認、衛生管理が徹底されていて、驚きました。

  生牡蠣は常時何種類か用意されていて、お値段もリーズナブル。
  暖かい牡蠣料理も多数ありました。
  牡蠣好きの方はぜひチェックしてみてください。



br_decobanner_20110122131705.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 東京生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<無事に帰宅しています。 | top | ネコが昼寝から目覚めたら。>>


comment

今、テレビで牡蠣を食べるのを見て、声に出して「食いてーー!!」と叫んでいたらこの記事ですよ・・。
(ちなみに只今ヒト1人)
牡蠣、食いたい(/□≦、)
それにしても体調確認&衛生管理に徹底っぷりが凄いですね!
まぁ、何かあったらお店側の責任になりかねないですもんね・・。
でも、食べたい・・。
  1. 2011/03/10(Thu) 22:20:49 |
  2. URL |
  3. masu #-
  4. [ 編集 ]

今回の地震、そちら被害がしんぱいです。もしかして、muさんは帰宅できないのかもしれませんね。

muさん、むーちゃん、無事でありますように!!!
  1. 2011/03/11(Fri) 19:02:04 |
  2. URL |
  3. happybrand #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

muさん、大丈夫ですか?
とても心配です!
もしかして帰れてないのでは?
今頃むーさんが心配で心配でたまらないのではないのでは?
私には祈ることしかできませんがどうかご無事で・・。
  1. 2011/03/11(Fri) 21:19:15 |
  2. URL |
  3. masu #-
  4. [ 編集 ]

happy brandさん、masuさんへ。

コメレス放置しててすみません。
金曜日、すぐに心配して下さり、
コメ残してくださってありがとうございます。
うれしかったです。
  1. 2011/03/15(Tue) 21:56:30 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/449-467dbd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)