mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



パソコンを破壊するネコ。 :: 2011/03/02(Wed)

  んもー!
  また、むーがパソコンに乗ってるー!
  そんなことしてたらパソコンが壊れるよー!!!ヽ(`Д´)ノ

20110302 (2)

  な・ん・て、
  言ってるうちはかわいかった・・・。

  さらにこのネコ、

20110302 (3)

  部分的なパソコンの破壊に励み始めた。

20110302 (5)

  何十個もあるキーから、「Vひ」を選び、
  パソコン本体から分離の上、
  パソコンから遠くへ・・・、
  遠くへと。。。

20110302.jpg

  そして残るは、「Vひ」の欠落したキーボード。
  なんか、シュールっすね。



br_decobanner_20110302222209.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<2011年、ゴルフの虫。 | top | 2月の沖縄。>>


comment

ひぃぃぃ

こんばんは!

キーボードの「V(ひ)」がぽろりんと飛んでる写真で思わず「ひっ」と
つぶやいてしまいました!
ナゼにその文字だったのでしょうか!?

むーさん、かまって欲しくての行動なんですよねー?
可愛いなぁ。
あ、でも、すぐにはまる(直せる?)ものなんでしょうか?ちょっと心配です(^_^;)
  1. 2011/03/03(Thu) 22:34:59 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
そうかー、かまって欲しかったのかあー。
飼い主、てっきり嫌がらせされてるのかと思ってた。
カリカリ増量運動とか?(^_^;)
取れた[Vひ]は、パチンと簡単に修復できました。
ふうー、よかったです。(´Д` )
  1. 2011/03/04(Fri) 08:41:55 |
  2. URL |
  3. みぃさんへ。 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/444-28989948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
