mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



モミモミ。 :: 2011/02/24(Thu)

  夜、寝るときには何気なくむーに声をかけてしまう。

  「寝る子はどこぢゃー?」と。

20110122001 (16)

  すると、まずはお水を飲みに行ってから(寝酒ならぬ、寝水?)
  お布団の上にボン!と乗って来て、
  モミモミモミ。。。

  布団をやわらかーくしてから、
  ぐるん!ドカン!と丸まって寝ます。

  最近、少し寒さが緩まり、
  布団の中じゃなくて、布団の上ってパターンが増えてきました。



br_decobanner_20110123093749.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<2月の沖縄。 | top | 電気ストーブとネコ。>>


comment

お久しぶりです☆
そう、そう!!
布団に入ってくれなくなったコトで温かくなったのかな。と思いますよね!笑
人間はまだまだ変わらず寒いのにネコってヤツは敏感ですなぁ・・。
もう少し温めてほしいと願うのは飼い主だけですかねぇ・・。
**
新しくブログを始めました!「おneco様へ。」です☆
muさんが遊びに来てくれるのを一族、楽しみに待ってます!
お手数ですがブログ名の変更&URLの変更をお願いします(。-人-。)
ヨロシクでっすヽ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2011/02/25(Fri) 21:05:39 |
  2. URL |
  3. masu #-
  4. [ 編集 ]

masuさんへ。

ブログ復活、おめでとうございます!
というか、楽しみにしていたので、
復活してくれて、ありがとうございます!かな。(^^)
むーは布団に入ったり、出たり。
朝までじっとしててくれないので、飼い主、ややキレ気味。(-_-;)
春近し、ですねえ~。
  1. 2011/02/28(Mon) 08:37:18 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/442-f0fe6030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
