mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



電気ストーブとネコ。 :: 2011/02/20(Sun)

  先週末、エアコンが故障してしまったので、
  急きょ、電気ストーブを購入しました。

  これがかなり強力で、
  ネコがとろけてしまいました。

20110219001 (5)

  今まで、エアコン暖房だと、
  きゅっと小さく香箱座りをして、毛を膨らませていたのに、
  なんという開放感。
  なんというお行儀の悪さ。(;¬∀¬)ハハハ…

20110219001.jpg

  電気ストーブ、買ってよかった♪
  てか、壊れたエアコン、どうすっかなー。



br_decobanner_20110219103942.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<モミモミ。 | top | カリスマ!ネコブロガー。>>


comment

こんにちは。

あまりのかわいさに、私までとろけてしまいます。

あ~~、おなか、なでなでしたい!!
  1. 2011/02/20(Sun) 14:13:17 |
  2. URL |
  3. happybrand #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

happybrandさんへ。

こんばんは!
かわいいんですけどねぇー、
朝、仕事に行くぞ!ってときに、
こんな態度を取られると、
一気にやる気を削ぎ取られるんですよぉ。(*ノД`*)
このおなか、誘ってますよね~。
でも、実はトラップだから!
ガブガブに気をつけて!!!
  1. 2011/02/20(Sun) 19:30:06 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/441-12441234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
