mu-diary

ネコらと暮らす生活、10年目!






ネコの朝食タイム。 :: 2011/01/12(Wed)

  まずは、飼い主を起床せしめ、
  キッチンに連れ込むところから一日がスタートする。

20110110001 (6)

  モタモタするなー! 早くしろー!
  と檄を飛ばされる飼い主。

  この間、ネコはキッチン中の壁や角っこに体をこすりつけて、
  興奮をアピール。
  あと、尻尾ピーーーン!

20110110001 (8)

  少しくらい撮影に協力しろと言わんばかりに勿体つけると、
  意外といい表情をくれた。(ピンボケだけど)

  よーし、よしよし。
  では、朝食スタート!

20110110001 (9)

  がつがつがつがつがつがつがつ・・・。

  朝食ラブのあまり、背中の方の毛がほわほわに膨らんでいます。
  尻尾はいつもの「し」の字で。

  あっという間に一食分、キレイに食べ終わり、

20110110001.jpg

  「おかーさん、おかわり!」

  むーの満腹中枢は、現在、故障中のようです。(;¬∀¬)ハハハ…



br_decobanner_20110110212905.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぼた餅。 | top | 顔を埋めて眠るネコ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/412-ec82d922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)