mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






病院、再び。 :: 2008/09/10(Wed)

  ただいまぁー。( ̄∇ ̄)

20080910001.jpg
  おかえりぃー。

  すたすた納戸へ向かい、キャリーバッグを用意。

20080910001 (8)
  なに?!Σ( ̄ロ ̄lll)

  やっべ、気づかれた。

20080910001 (2)
  ドチドチ・・・。

  言ってなかったけど、今日これから病院に検査しに行くから。

20080910001 (3)
  むーはいません。現在取り込み中です。 (=ω=。)

  ソファの下に逃げ込んでる。

20080910001 (4)
  絶対、出ていかないもんね。 ドチドチ・・・

  暴れるというよりは、腰抜け状態。
  首尾よく捕獲し、爪を切り、リードをつけてキャリーバッグへ。

  泣き叫びながら病院へ。

  体重は5.4kg。 カロリーオーバーとの指摘。
  奥歯が茶色になっているので、虫歯の前兆とのこと。

  そして採血。

  「この子は血管が細くて採血が難しいのよね」と、
  前回の採血のことをちゃんと覚えていてくれる先生。

  なかなか注射針が入らずに、
  少しバリカンで毛を剃ることに。
  が、バリカンの音が大きくて、怖くて暴れだす始末。

  なんとか無事採血を終え、
  結果は金曜日に聞かせてもらえるとのこと。

20080910001 (5)
  てめ、コノヤロー。 (-_-メ)

  完全人間不信のでき上がり。

20080910001 (6)
  痛くなーい。 痛くなーい。

  一心不乱に毛づくろいして、精神安定。

20080910001 (7)
  あー、どえらい一日やった。

  よくがんばったね。
  えらい、えらい。
  1. ネコの健康
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<郵便局へ荷物を取りに行くの巻。 | top | ウィーン戻りました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/41-33e17e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)