mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ネコ、無事に帰宅。 :: 2011/01/03(Mon)

  先ほど無事に帰宅しました。

  これまで転勤のたびにネコ連れ移動をしてきましたが、
  今回は初めてのネコ連れ旅行。
  5泊6日、新幹線の旅でしたが、
  むーにとってはいい迷惑だったと思います。
  実家では父母の他に、姪っ子が終日一緒に居て、
  飼い主は用事で出かけることが多く、
  むーは、不安で居心地の悪い生活だったようです。
  5日目、6日目で、
  ようやく実家にも慣れた頃に
  また新幹線で移動。

  そんな経験をしたネコはこう言います。

20110103002.jpg

  「やっぱり、狭いながらも我が家が一番!」

  6日ぶりに戻って来た自宅に到着すると、
  安心してくつろぎはじめました。

  むー、
  お疲れさん。



br_decobanner_20101123184650.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<冬の朝。 | top | お正月の過ごし方。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/405-8b9da44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
