mu-diary

ネコらと暮らす生活、10年目!






郵便局へ荷物を取りに行くの巻。 :: 2008/09/13(Sat)

  郵便ポストに荷物の配達票が届いてました。

20080913001.jpg
  ※うさポンは私物です

  9月10日15:00に配達したけど、不在だったので、
  ココの郵便局で17日まで預かってるから、取りに来んしゃい。
  とのこと。

  土曜日は9時から12時まで営業しているというので、行ってきた。

20080913001 (2)
  思い切り逆光・・・。

  郵便局まで徒歩3分。
  我が家の隣りには公園があります。

20080913001 (3)

  すでに紅葉している樹木もあります。

20080913001 (4)

  道路には子供たちがチョークで描いたカラフルな画が。

20080913001 (5)

  周りの家並みとまったく不釣り合いなオレンジ色のマンションが我が家です。(^_^;)

  この道路は車が通れないので、
  公園は毎日たくさんの子供と保護者でいっぱいです。

  今朝は土曜日の朝ということで、ほとんど遊んでいる子はいませんでしたが、
  お昼ごろ~夕暮れまでは、ざっと50人くらいの子供+保護者がいて、
  ボールやキックボードに乗ってる子供などが飛び交う危険地帯となります。┐( -"-)┌
  1. ウィーン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドナウ川をお散歩。 | top | 病院、再び。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/40-a78d282f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)