mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






鍋焼きうどん。 :: 2010/12/22(Wed)

  「鍋焼きうどん」

  恥ずかしながら、この年になるまで食べたことがありませんでした。
  とある食べものエッセイを読んで、その存在を知り、
  機会があれば食べてみたいと思ってた矢先。

  ゴルフ場の昼食メニューに見つけて、さっそく注文。

20101219001 (8)

  はぁぁーー。あったまるー。
  うどんは讃岐うどんみたいにぐにゅぐにゅコシがしっかりしていました。
  天ぷら、温泉たまご、お餅まで載っててボリューム満点。
  冬に鍋焼きうどん、いいですね!+.゚(*´∀`)b゚+.゚



br_decobanner_20101205124125.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 東京生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<寒いときは凄味顔。 | top | ひっくり返るネコ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/394-86ab29fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)