mu-diary

ネコらと暮らす生活、10年目!






ネコ式モップかけ。 :: 2010/12/14(Tue)

  えーーー、
  先日来ご紹介をしている「福と猫ともも。+1」のブログ2周年記念プレゼントでいただいた数々。
  むーにはパタパタトンボのおもちゃをいただきました♪

20101211001 (10)

20101211001 (11)

  どうも、このおもちゃにはキャットニップが香り付けされていたらしく、
  ハナから、ネコ、ぐにゃぐにゃ。(;¬∀¬)ハハハ…

20101211001 (14)

  さあ、気を取り直して、
  おもちゃを追いかけて、飛び回っちゃってーーー!

  と思いきや、

20101211001.jpg

  ズズズズズズーーー!

  ベッドの下に潜り込んでしまった。。。

  えーっと、
  そこ、数週間掃除してないから、
  ちょうどよいモップかけになったかな。・゚・(ノ∀`;)・゚・


br_decobanner_20100905193852.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<腹筋するネコ。 | top | 2010年の幸運。>>


comment

続けての紹介、ありがとうございます!!
masu、嬉しいっ(/□≦、)
パタパタトンボにあへあへするむーさん、和むぅー*´ε`*
まさかじゃらすと逃げるなんて計算外だよねー!笑
でもベッドの下がキレイになって良かったです(。-∀-)ニヒ♪
パタパタトンボ、人様のブログで見た時にニャンコ大喜びだったので
むーさんの反応は新鮮で面白いです(^w^) ぶぶぶ・・・
↓栞、muさんに送って良かった(o´∀`o) 喜んでもらって感無量!
私としてはぜひお香に火を付けて煙を楽しんで頂きたい!笑
  1. 2010/12/14(Tue) 23:30:09 |
  2. URL |
  3. masu #-
  4. [ 編集 ]

あ~~、そのパタパタトンボ、我が家ではすぐに芋虫に退化します。そらだけのときも、レオが加わってからも、大人気の一品です。

でも、芋虫になるのが、早いの~~~~(涙)
  1. 2010/12/15(Wed) 14:12:35 |
  2. URL |
  3. happybrand #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

masuさんへ。

おはようございます!
ほんとにたくさんのプレゼント、
ありがとうございました!
で、パタパタトンボはむーにも大ウケだったんですよ。
ベッド下に潜り込んでるのは、
にげてるんじゃなくて、追い詰めてるんです!
ハンティングです!(`_´)ゞ
アハハ、ネコまっしぐら。
アハハ、ネコまっしろけ。
  1. 2010/12/17(Fri) 08:36:22 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

happy brandさんへ。

おはようございます!
イモムシって、羽根がちぎれちゃうってことですかね?!
う、見た目、かわいくなくなっちゃいますねぇ。(^_^;)
うちのは、猫パンチにも、噛み噛みにも負けず、
まだ羽根がありますよ!
  1. 2010/12/17(Fri) 08:44:15 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/390-03bdfeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)