mu-diary

ネコらと暮らす生活、10年目!






2010年の幸運。 :: 2010/12/13(Mon)

  昨日、お伝えした「福と猫ともも。+1」のmasuさんからいただいた
  ブログ2周年記念のプレゼント、
  本当にいろいろとたくさんのかわゆいものらが届いたんですよ♪

20101211001 (4)

  心落ち着くお香と、お香スタンド。
  お香って、火をつけて煙を楽しむものだけれど、
  そのままでもいい香りですよね!☆( ゚Д゚)b

20101211001 (5)

  ネコシルエットのマグネットと栞。
  栞、助かるぅーーー。
  通勤途中によく文庫本を読むので、
  栞、助かるぅーーー。 ←繰り返し。

20101211001 (7)

  ニャンコ柄の布巾。
  あー、この素材、質感、
  一番適する場所は、食器用の布巾。
  でも、かわゆいから使うの惜しいなあー!

  本当にたくさんのプレゼントをありがとうございました!
  ブログ2周年記念のプレゼント企画は、
  ニャンズによる公平公正なくじ引きだったのですが、
  見事まるっと外れてしまったにもかかわらず、
  masuさんによる敗者復活戦(?)で、
  幸運にもネコ母賞をいただきました♪
  いやー、2010年もいい年だったなあ♪



br_decobanner_20100822214339.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネコ式モップかけ。 | top | いただきものが・・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/389-ce7c2526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)