mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



いただきものが・・・。 :: 2010/12/12(Sun)

  先日、
  「福と猫ともも。+1」のmasuさんから、
  ブログ2周年記念のプレゼント企画で、
  たーーーくさんのプレゼントをいただきました☆

  むー、飼い主とも、とてもうれしくいただきものを鑑賞していたのですが、
  このネコ、ふいに、

20101211001 (2)

  「これ、食べていい?」

  いやいや、これはポストカードだから。
  この左上のひっくり返ってるのがイチくんでー、
  左下のロシブ美人が福たんでー、
  右上の硬派な美人がももたんでー、
  右下の不思議少女が猫たんd・・・

20101211001 (3)

  アギぃぃぃぃ!!!

  やぁーーーめぇーーーてぇーーー!!!
 
  あ、いや、
  フィルムを噛んだだけで、ポストカードは傷ついてませんから!
  大切に(むーの手の届かないところに)飾らせていただきます。d(>∇<;)



br_decobanner_20101017211152.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<2010年の幸運。 | top | 5コママンガ。>>


comment

アップありがとうございます!
思わずパソコンの前で「噛んだΣ(゚口゚;」と言ってしまいましたよ。爆
むーさん、美味しかったかい?(゚m゚*)プッ
お香はmasu家の大好きな香りなんですよー♪
もう何度もお伊勢さんに買いに行ってるんです(´∀`*)ウフフ
ぜひmuさんもフガフガと嗅いでください☆
  1. 2010/12/13(Mon) 00:28:09 |
  2. URL |
  3. masu #-
  4. [ 編集 ]

masuさんへ。

おはようございます!
んもー、記事にUPするの遅くなってごめんなさーい(>_<)
しかも、ネコ噛んでるし!( ̄◇ ̄;)
えー、お香、ホントにいい香りです。
じかにフガフガするのが最高ですね!
  1. 2010/12/14(Tue) 08:38:43 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/388-4af5002f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
