mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



とある夕餉にて。 :: 2010/11/28(Sun)

  夜。

  ネコ用カリカリ一食分をペロリと平らげ、
  コンビニ弁当を慎ましく食べている飼い主の元へ近づくむー。

20101128001 (2)

  「メシ足りないー!!!
   そこの鶏肉のから揚げ、一個くれぇーーー!!!」


  大音量でごはんの督促にやってくるむー。
  こっちだって貴重な夕食。
  一食分を食べ終わったばかりのネコなぞに盗られてたまるものか!(。・益・)

20101128001 (4)

  飼い主が割り箸で鶏カラを口に運ぼうとしたその瞬間、
  最速の猫パンチが飛び出し、鶏カラがテーブルの上にコロンコロン・・・。

  その瞬間、飼い主の堪忍袋の緒が切れた。

  (お仕置き編へ続く)



br_decobanner_20101123173119.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<食いものの恨み、お仕置き編。 | top | それ、あたしの・・・。>>


comment

party

ごぶさたしてます。マージです。

今日は職場の同僚(Sさん)とマージ談義です。

ムー君あいかわず噛み付かれそう・・・

マージは今日もマイペースです。Sさんにもそろそろなつきそう
  1. 2010/11/29(Mon) 01:17:10 |
  2. URL |
  3. magi #-
  4. [ 編集 ]

Mrs.マージへ。

うわー‼ お久しぶりです!
みんな元気ですか???
Sさんがマージくんを懐柔?!
いいな~。 おっとりマージにまた会いたいな~。
むーは、ご覧のとおり、超ゲンキです。
狭い家にも慣れました。 前より寝る時間が増えてるかもね。
そちらは本格的な寒さが近づいてくる頃でしょうが、
体に気をつけて、最後のヨーロッパのクリスマスをエンジョイして下さいね!
  1. 2010/11/29(Mon) 08:45:00 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/382-fc522220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
