mu-diary

ネコらと暮らす生活、10年目!






ウィーン戻りました。 :: 2008/08/31(Sun)

  ただいまぁーーー!!!*´▽`)/

20080831001.jpg
  あっらー、飼い主さん。 久しぶり。

  わざとらしい猫なで声でお出迎え。
  「あれ? むーってこんな鳴き声だったっけ?」と自分の耳を疑いました。
  しかもなんだか顔が一回り小さくなって、体もほっそりしたみたい。
  慌てて体重を計った見ましたが、相変わらずの5キロ越え。

20080831001 (2)
  さみしかったですぅー。

  シッターさんに留守中の様子を聞いたところ―――

  一緒におもちゃで遊んだり、とってもいい子にしてましたよー。
  体を摺り寄せてくるので、なでてあげようとしたら、
  シャッシャッシャ!って3回猫パンチをもらいました。
  キッチンペーパーにじゃれて、5枚くらいビリビリにしちゃっていたので、
  キッチンペーパーを引き出しにしまっておきました。
  猫用の薬を入れているボックスを床に落として、ビンのお薬だけみつからないなーと思ってたら、
  玄関先まで転がしてました(笑)

  ハハハ・・・。元気でなにより。
  シッターさん、いろいろありがとうございましたm(_ _)m

20080831001 (3)
  あ、小姑が帰ってきた。                             

20080831001 (4)
  フガフガ 遊ばれてる・・・。

  日本では、ジャブと遊んだり、日本メシ食べたり、友達と話したり、買い物したり、
  非常に充実した時間を過ごすことができました。

20080831001 (5)
  なでなでして。

20080831001 (7)
  また遊びに帰って来いよ!

  風邪を引いたのと、国道313号線を逆走したコト以外は、
  いい夏休みだったなと思います。 ( ̄ω ̄;)

  昨30日の午後4時半に帰宅しましたが、夜8時には就寝。(←日本時間翌朝3時だからね)
  おかげで今朝は4時半に目が覚めました。

20080831001 (6)
  朝6時の朝焼け

  ウィーンは秋の気配を感じる気温。
  これから本格的に寒くなってくるんでしょう。

  まずは日本土産の風邪をしっかり治すようにがんばります!d(-_☆)
  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<病院、再び。 | top | 相撲を夢見る猫。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/38-7bddd910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)