mu-diary

ネコらと暮らす生活、10年目!






謹賀新年、極悪顔。 :: 2010/11/24(Wed)

  そろそろ年賀状用の写真でも準備すっかー。
  ん?来年はうさぎ年か。
  そう言えば、イースターのときに買ったうさぎがどこかにあったなあ。
  うさぎとむーのコラボ写真でいっかー。

  というわけで、
  年賀状用の写真撮影が始まったのですが、
  ちーっともむーがいいところにじっとしてくれないし、
  カメラ目線をくれないし、
  うさぎを蹴っ飛ばすし、小道具にちょっかい出す。

  一枚も年賀状に使えそうな写真は取れなかったけど、
  極悪顔なら取れたので、
  ぜひこの場でお披露目したい。

20101120002 (5)

  どうですか?
  新年早々、見たくない極悪顔ですよね。ハハハ・・・。



br_decobanner_20100822214339.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ネコのためのホットカーペット | top | スリッパが好きだから。>>


comment

い~い感じの極悪顔です^^
そのうち、映画界からお誘いがあるかもしれませんよ。
  1. 2010/11/25(Thu) 17:40:16 |
  2. URL |
  3. キイロ #-
  4. [ 編集 ]

キイロさんへ。

おはようございます!
ホント、いい感じの極悪顔でしょ?(^_^;)
これでむーも銀幕デビュー?!
  1. 2010/11/26(Fri) 08:39:36 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/379-0bbcd9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)