mu-diary

ネコらと暮らす生活、10年目!






マックのアイスカフェオレ。 :: 2010/11/20(Sat)

20101120002 (4)

  ときどき夜ゴハンにマックを買うことがあります。
  残業で遅くなったときなど、早く家に帰って、
  むーに晩メシをあげなくちゃ。
  早くビール飲みたい。
  などの理由により、テイクアウトにします。

  つまり、バーガーとポテトがほしいだけなのに、
  「○○バーガーとポテトMサイズをひとつください。」
  というのがイヤで、
  ついつい、
  「○○バーガー、セット。」と注文してしまいます。
  当然、「ドリンクは何になさいますか?」ということになり、
  (どうせ今晩はビールを飲むので、ソフトドリンクなんて要らねーんだよな。)と逡巡し、
  結局、翌日でも大丈夫そうなミルクorアイスカフェオレを頼むことに。
  でも、このアイスカフェオレ、
  相当甘いので、飲むのが億劫になり、
  一週間くらい冷蔵庫で眠ることもしばしば。
  うーーん、バリューセットをお得に使いこなせていない気がする。



br_decobanner_20101114092132.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<保育園の運動会。 | top | ネコ流ホッケー。>>


comment

むーちゃんは確認だけですか?おりこうさんですね。
うちのは年のせいか、この間ポテトフライにも異常に興味を示して驚きました。
  1. 2010/11/21(Sun) 06:10:17 |
  2. URL |
  3. キイロ #-
  4. [ 編集 ]

甘すぎるのなら、凍らせてシャーベットにしてみると、ちょうどいいかも。

うちのそらは、以前は人間が食べているものすべてに興味があって、茹でていないマカロニまで食い破られていましたが、最近はなくなりました。でも、ちくわとか、塩さばは注意が必要ですね。
  1. 2010/11/21(Sun) 13:04:20 |
  2. URL |
  3. happybrand #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

キイロさんへ。

おはようございます!
むーはマックには臭いを確認するだけで、食べようとはしません。 コーヒーは、臭いをかいでから、エア砂かけをします。 なんだか、飲む気が失せるんですけど。(T_T)
  1. 2010/11/22(Mon) 08:35:20 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

happy brandさんへ。

おはようございます!
茹でてないマカロニですか?!
音がカリカリに似てるから、間違えちゃったのかしら?!
むーも、チキン、ハム、パンなどは、奪い合いの大げんかになります。
あ、飼い主とデス。
カフェオレ、今度フローズンにしてみます♪
  1. 2010/11/22(Mon) 08:42:47 |
  2. URL |
  3. mu #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/375-d732759c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)