mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ゴルフバー。 :: 2010/11/16(Tue)

  「初めて川奈ゴルフコースを回って来たよ。」

  と言っても、実はゴルフバーでのこと。  

20101103001 (3)

  ゴルフバーとはどんなもんじゃ?と、
  ゴルフ好きの仲間で、仕事帰りに行ってみました。

  シューズ、クラブ、グローブはすべてレンタル。
  食事はカラオケボックス並みのメニューが揃っていて、
  食べながら、飲みながら、ゴルフが楽しめました。

  バーチャルなゴルフで、友達とワイワイやるにはいいかな。
  ゴルフだと意気込むと、モヤっと感が残る感じ。(笑)
  料金設定も高いので、
  飲むなら居酒屋へ、ゴルフをするならゴルフ場へ、
  目的を分ける方が私には合ってるかなと思いました。



br_decobanner_20100912212433.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 東京生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネコ流ホッケー。 | top | キッチンカウンターにて。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/372-e7f3e3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
