mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



箱根and仙石原。 :: 2010/11/07(Sun)

  日本に帰国してから、
  ゴルフ熱が再熱しています。

  箱根のとあるゴルフ場によく行くのですが、
  広州とは違い、自宅からゴルフ場まで2時間ほどかかります。

  箱根に向かう途中で、富士山が見えました。

20101103001 (5)

  もう富士山の山頂の方には雪が積もってるんですねー。

  これは11月3日に行ったゴルフ場。

20101103001 (6)

  天候にも恵まれ、絶好のゴルフ日和。
  下手くそながらも、楽しく、いい運動になります。

  で、こちらが帰り路に通った仙石原。

20101103001 (7)

  仙石原はススキが有名です。
  ススキ=中秋の名月、と思ってましたが、
  今年は秋が遅かったためか、
  ちょうどススキが見ごろでした。

  ゴルフにいい季節、
  短い今のシーズンに詰め込むようにゴルフ三昧☆



br_decobanner_20101103212559.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 東京生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネコの満腹中枢って。 | top | 睡眠導入行動。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/370-276dea18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
