mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



相撲を夢見る猫。 :: 2008/07/27(Sun)

  ナッシュマルクトっていう市場に行ってきた。

20080727001.jpg
  ゴミゴミゴミ・・・。

  肉類、魚類、野菜、果物、豆類、チーズなどなど。
  いろんなお店が軒を連ねる市場です。
  ドラゴンフルーツまで売ってる。
  人が多くて疲れるんだよねー。

  そそくさと退散して自宅へ帰る途中、
  いつも自宅のベランダからよく見る教会を正面から見てみた。

20080727001 (2)
  教会の正面。

20080727001 (3)
  自宅から見た画。

  ベランダから見えているのは教会の先端部分の後ろ側です。
  朝8時には大きな鐘の音が鳴り響くのですが、
  キッカリ8時じゃなくて、8時前後なので、鐘を当てにしてはいけない。

  いい陽気の午後。
  ソファでお昼寝する猫一匹。

20080727001 (4)
  うわて投げぇ・・・。

20080727001 (5)
  送りたおし・・・。

20080727001 (6)
  初白星でし・・・。

20080727001 (7)
  (パチ!) ・・・ゆ、夢?

  よく寝てたもんねー。
  半目で、黒目がグルグルしてて怖かったよー。( ̄ω ̄;)

20080727001 (8)
  ハズカシ・・・(/ω\)

  だ、だいじょうぶ。内緒にしとくから。
  ( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. ウィーン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ウィーン戻りました。 | top | 猫のためのお買い物。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/37-7f1104ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
