mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



猫のためのお買い物。 :: 2008/07/12(Sat)

  ペット用品店のFRESSNAPFに行ってきた。
  ウィーン市内に10店舗以上もあるチェーン店。
  一番家から近い店舗を目指して出発!

  天気が良いので、てくてく歩いていくことに。

20080712001.jpg
  アウガルテン工房

  途中、アウガルテン工房の前を通り過ぎる。
  家から遠くないので、いつか工房見学に訪れたいと思うのだが、
  工房見学できるのは平日のみなので、なかなか実現せず。

20080712001 (3)

  アウガルテン工房沿いは、歩道が公園のようになっているので、散歩するのに気持ち良い。

  目的地FRESSNAPFに到着!

  ショップの中は、猫用品、犬用品、鳥用品、観賞魚用品、ウサギ用品、ハムスター用品などなど種類が豊富。
  猫用品だと、キャットタワー、キャリーバッグ、猫用ベッド、フード、おもちゃなどなど一通り揃ってる。
  床から天井まで設置するタイプのキャットタワーは売ってなかったな。
  猫用トイレは屋根つきがたくさんあったけど、・・・悩んだ末、却下。
  栄養補強フードは、興味はありつつも、言葉が読めないので、あえなく却下。
  楽しみつつ、悩みつつ、お買い物終了!

  帰りは荷物が多いので、地下鉄に乗ることに。
  ショップから歩いて2分のところにU4Friedensbrueckeの駅が。

20080712001 (5)

  地下鉄を一回乗り継いで、帰宅!

  ただいまぁ~。
  むーたん、お土産いっぱいあるよ!
  第一弾! むーたん専用ベッド!

20080712001 (7)
  ピンクて...。

20080712001 (9)
  くんくん。 舶来品のにおいがする。


20080712001 (11)
  ベッドの硬さは・・・、ちょっとふわふわしすぎじゃねー?

  一度も中に入らないじゃん... _| ̄|○

20080712001 (13)
  オットマンがちょうどいいのだ。 ( ̄‥ ̄)

  じゃ、じゃあ、気を取り直して。
  第二弾! むーたん専用爪とぎnew!

20080712001 (14)
  あ、白ねずたん発見!

  うん、ねずたん付きだけど、メインは麻でできた全面の爪とぎで・・・、

20080712001 (15)
  キャハハ! ねず! ねずめ! ネズネズネズ・・・!

20080712001 (2)
  娘) ほら、ここカリカリしてごらん。 気持ちよく爪とぎできるよ!

と、実演販売を試みるも、

20080712001 (4)
  ねーず! チャチャチャ♪ ねーず! チャチャチャ♪

  こりゃ、足ふきマットどまりだな (;-_-) =3

  じゃ、第三弾いきまーす。
  むーたん専用 シャカシャカトンネル!

20080712001 (6)
  ・・・。

  自分から入ってった~ ♪(v〃∇〃)

20080712001 (8)
  シャカシャカ音がする~♪

20080712001 (10)
  天井に穴が空いてる~♪

20080712001 (12)
  今日からここが秘密基地ね。

  やった。やっとむーの心を掴んだよ m(;∇;)m
  1. ウィーン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<相撲を夢見る猫。 | top | 2008年6月>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/36-ce7237d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
