mu-diary

ネコらと暮らす生活、10年目!






大阪旅行¥カニ編 :: 2010/10/02(Sat)

  大阪在住の友人を訪ねて、
  一泊二日で大阪に行ってきました。

  いやぁ~、何年ぶりだろう?
  10年ぶりかなあ。
  初めて訪れたのは、小学6年のときの修学旅行。
  大阪花博に行ったんだが、
  ・・・ちっとも覚えとらん。(-ω-;)彡

20100926001 (14)

  やってきました道頓堀。
  「かに道楽」の大きなカニ看板が目印です。

  道頓堀をてくてく歩くと、
  また現れたカニ看板(かに道楽中店)。

20100926001 (19)

  さらに道頓堀をてくてく歩くと、
  またまた現れたカニ看板(かに道楽東店)

20100926001 (20)

  つまり、「道頓堀=カニ」なんですね~。

  というわけで、こんなの食べちゃいました。

20100926001 (24)

20100926001 (28)

20100926001 (29)

  アツアツで、
  カニのかおりムンムンで、
  ジューシーで、
  うまみ汁がジルジルーーーっ。

  次回、大阪城編に続きます☆  



br_decobanner_20101002184437.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 東京生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大阪旅行¥大阪城編。 | top | 新しい猫ベッドに。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudiarymudiary.blog21.fc2.com/tb.php/350-0a71694c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)